2017年01月13日

2016年の“俺紅白”



学園祭学園ドットコム | gakuensaigakuen.com
http://gakuensaigakuen.com/

 毎年なんだかんだでリアル『紅白』はほとんど観れないのですが、年越しの瞬間は大抵何らかの音楽を聴いている私。2016年の大晦日は「何を聴こうかな?」と思った次の瞬間にすぐこの曲が思い付きました。今年は学園祭学園のライブをたくさん観に行きたいです。

2017年01月02日

アルバム全曲☆やるライブ〜fake中心にオリジナルオンリー編〜(代々木 LIVE labo YOYOGI)








 本当に「行って良かった」と思えるライブでした。今年もぜひ足を運ぼうと思います。楽しみです。あ、今夜からの月ヨナも(笑)。

2016年12月31日

ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION(赤坂 BLITZ)









 実は初めての赤坂BLITZだったんですが、駅直結だし、近くで飲めるし、コインロッカーもたくさんあるし、完璧なライブ会場ですね。

2016年12月16日

『「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」イベント2016冬』









 火ヨナ、水ヨナでの感想戦を含め、本当に楽しかったです。あの金額やスケジュールでチケットが売れたのならば、次も期待できるんじゃないでしょうか。

2016年12月15日

1/984は私の手元に




 明日付けのエントリと前後しますが、この週末に行われた『「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」イベント2016冬』では新曲『フェスタ』が「(残り16枚を残して)完売」したとのこと。


 翌週の水ヨナで初回プレスの枚数が1000枚であることも公表していましたね。1500名規模のホールでライブを行ったことを含め、昔からの学園祭学園ファンにとっては感慨深い日だったんじゃないでしょうか。

2016年12月12日

謎の名曲





 引っ張るほどの話じゃないんですが、いつか気が向いたらTwitterかどこかに書こうと思います。