2017年01月11日

東京で飲んだ後の“シメ”問題



 終電後のJR桶川駅前って、数件の居酒屋と『日高屋』しか開いていないんですよ。もともとJR高崎線の車中で概ね酔いは醒めているのですが、「小腹が空いたけど『日高屋』も飽きたしなぁ」と思ったら、超頑張って国道沿いに足を延ばすしかありません。心地良く酔った状態で家に着く方法は何かないものか……。
posted by 伊吹雅也 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 昨年は変わった出来事こそ特にありませんでしたが、2017年に向けていろいろと布石を打つことができました。順調であれば、今年のうちにいくつか良い報告ができるのではないかと思います。もともと「西暦奇数年の方が偶数年よりも充実した年になる」というジンクスもありますし、実りある一年にしたいところです。

 本年も伊吹雅也を宜しくお願い致します。
posted by 伊吹雅也 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

『馬力 高円寺ガード下店』(高円寺)


馬力 高円寺ガード下店(高円寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001133527/

 まぁ、ぶっちゃけこの日は帰り際にちょっと立ち寄っただけで、ほとんど何も食べられなかったのですが。名物がいろいろとあるみたいですし、近いうちに再訪します。
posted by 伊吹雅也 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

Catch Cold Christmas


 なお、けっけ成分は想像で補いました。
posted by 伊吹雅也 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

コロッケ(焼売)


 それにしても、私はこの画像を撮るためだけに購入してしまったわけで、もしかしたら新手のマーケティングにまんまと引っ掛かったのかもしれません。
posted by 伊吹雅也 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

『紅の豚』はまだ観たことがない


 たったいま10時間近いうたた寝から目覚めたばかりなので、この言葉が刺さります。まぁ、うたた寝ができる状況なだけ私はまだマシなんでしょうけど。
posted by 伊吹雅也 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする