2017年05月24日

『第17回 けやきひろば春のビール祭り』










けやきひろば ビール祭り さいたま新都心
http://www.beerkeyaki.jp/

 大人数で行ったのは初めてだったのですが、やっぱり楽しいですね。秋は8月30日(水)〜9月3日(日)だそうです。
posted by 伊吹雅也 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

伊吹雅也にも意外とこういうのが求められているのか



 二番目のツイートはすぐに消すつもりだったのですが、なぜか「いいね」が伸びたので消すに消せなくなってしまいました。まぁ、あれだ。泥酔状態でTwitterをいじるのはやめましょう。反省しています。
posted by 伊吹雅也 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

Oh! My Birthday



Dear birthday: 伊吹雅也とビールを飲もうじゃないか
http://ibukist.seesaa.net/article/437980780.html

 いま昨年のエントリを読み返してみたのですが、「えげつなく稼ぐ」のが目標とか書いてありますね。そんな年に限ってわりと地道な、将来に向けた案件をちまちまやっていたという……(笑)。今年はどんな年になるのでしょうか。
posted by 伊吹雅也 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

『競馬 最強の法則』2017年06月号(KKベストセラーズ)

 最新馬券術・情報マガジン『競馬 最強の法則』(KKベストセラーズ)2017年06月号が発売となりました。今号も伊吹雅也は連載「TARGET最強版」にてコラムを披露しております。ひとつ宜しくお願い致します。

競馬予想情報のスタンダード・競馬最強の法則WEB
http://saikyo.k-ba.com/

競馬 最強の法則(@saikyonohosoku)さん | Twitter
https://twitter.com/saikyonohosoku

 今月のテーマは「馬券にもPOGにも共通する鉄則! 超早期2歳戦は“セオリー”に逆らうな!」です。6〜7月に行われるJRA、かつ2歳のレースは、何十年も前から言われているおなじみの攻略作戦が面白いようにハマる珍しい舞台。その威力や具体例を幅広く紹介しています。どうぞご期待ください。

posted by 伊吹雅也 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです。



ゼクシィのCMコピーが本質をついていて刺さると話題に「誰の生き方も否定しない」「結果、結婚の価値を爆上げしてる」 - Togetterまとめ
https://togetter.com/li/1105135

 一応私はコピーライティングを齧った人間なのですが、広告のコピーで震えるほど感心したのは久しぶりです。百点満点でしょ、これ。
posted by 伊吹雅也 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

終盤は会場の雰囲気がヤバかった





 いろいろと凄いお式でしたが、お酒はとても美味しかったです。しばらく日本酒にハマるかも。
posted by 伊吹雅也 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする