2017年11月07日

復活のご報告

 2017年09月25日のエントリ「負傷のご報告2」をアップしてからだいぶ経ってしまいましたが、お仕事への影響がまだもう少し残っているため、当該エントリから2か月後の2017年11月25日あたりを目途に通常通りの投稿を再開しようと考えております。あ、もちろん負傷からは既に回復済みです。

 宜しくお願い致します。
posted by 伊吹雅也 at 03:48| Comment(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

負傷のご報告2





 良化の兆しが見えたらまた報告致します。
posted by 伊吹雅也 at 22:29| Comment(2) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

負傷のご報告








 お仕事にだけは影響しないよう可能な限り対応してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
posted by 伊吹雅也 at 18:29| Comment(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

#日本全国ローカルチェーン巡りの旅 〜静岡(2017年08月)〜 おかわり







げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか
http://www.genkotsu-hb.com/

 今月末にも名古屋へ行くのですが、もちろん途中下車して『さわやか』に寄る予定です。既に有名なお店なので、私は今後「ハンバーグ以外のメニューもレベルが高い」という点を研究していこうと思います。まぁ、ステーキや鶏ステーキみたいな、ハンバーグを諦めないと食べられないメニューは悩みどころですが……。
posted by 伊吹雅也 at 11:17| Comment(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

#日本全国ローカルチェーン巡りの旅 〜静岡(2017年08月)〜






 そもそもこの「#日本全国ローカルチェーン巡りの旅」シリーズは、『炭焼きレストラン さわやか』を訪れるにあたっての前フリだったんです。まだ食前食後の話しか載せていませんが、肝心な部分は長くなるのでエントリを改めます。あ、おまけみたいな扱いになっている『五味八珍』も良いお店でしたよ。
posted by 伊吹雅也 at 23:55| Comment(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

突然の静岡







 静岡県内の中でもこの辺は気候が良いと聞いていますし、本当に住みやすそうな街です。もともとゆかりのある方はもちろん、気分転換として関東圏からしばらく移住するには最高の土地かも。……あ、それって『ローカル女子の遠吠え』の雲春じゃん。
posted by 伊吹雅也 at 10:08| Comment(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする