2017年07月16日

【ザ・的中例】2017年07月15日函館08R

20170715te08sanrenpuku1.png


20170715te08sanrenpuku2.png


2017年07月15日 函館08R 3歳以上500万下
1着(3)ドゥモワゼル(勝浦正樹) 4番人気
2着(7)ユキノカトレア(丸山元気) 3番人気
3着(1)メーティス(横山武史) 5番人気
3連複(1)=(3)=(7) 5,350円


伊吹雅也プロの競馬予想|3歳上500万下 - 2017年7月15日函館8R|競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS
http://umanity.jp/professional/race_view.php?pro_id=3100000006&race_id=2017071502020308

 わりと会心の的中。ほぼイメージ通りのレース展開でしたし、上手い具合に厚く買った目で決まってくれました。


 プロモーション的にも気合の入る一戦だっただけに嬉しく思います。平場じゃなければなお良かったんですが(笑)。
この記事へのコメント
伊吹さんどうも

これ、痛恨と言うか、なんと言うか、
休み取れて出先でウインズまで行って置きながら、
このレース忘れ6R終わりで帰っちゃったんだよなぁ。
情けないイージーミスでした。
まだ大沼Sの儲けがあるんで次こそは。

昨日のヨナヨナで10年前音源の話が。
私の10年前と言うとネットで馬券買い始めて、
らきすた見つつ「こなたは俺の嫁!」とか言ってた痛い時。
ツイートで感化され先日ニコで全編見ちゃいましたよ。
「武道館」の件はアニメ店長の部分が角川の怒りを買い、
DVD化の時に揉めた件があったので、
私も見たいけど、可能性はかなり薄いでしょうね。

ついでに今も「こなたは俺の嫁」
生徒会は「魚、、、いやトッキーは俺の嫁」です。
10年前と何にも変ってないな、自分。
そして今もボッチ。(泣)
Posted by 地味ラクル at 2017年07月19日 22:04
>>地味ラクル様
 ついさっき「10年前音源」を聴いたところですが(笑)、最高でしたね。最近はこの手のお題だと新しい三角戦士も多くて嬉しい限り。『らき☆すた』はニコニコで最終話+OVAを観た直後に勢い余って武道館のDVDも見てしまいました。ひょんなことから武道館へ足を運んだ当時は今よりもっと『らき☆すた』や声優さんに対する知識がなかったんですけど、それでも『三十路岬』と『恋のミノル伝説』は「あ、これ後に伝説化するヤツだ」と思いましたね。あ、そうだ。そろそろ『生徒会役員共』の劇場版を観に行かないと。以前に言ったかもしれませんが、私は「魚、、、いや轟ネネは俺の嫁」でございます。
Posted by 伊吹雅也 at 2017年07月26日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック