2017年05月04日

みどりの日にちなんだ競馬の話



2歳馬調教セリにおけるタイム志向への警告(アメリカ)【生産】 - 海外競馬情報(2009/04/03)【生産】 | 公益財団法人 ジャパン・スタッドブック・インターナショナル
http://www.jairs.jp/contents/w_news/2009/7/3.html

 今後も2年に1回くらいのペースで話題にすると思います。


この記事へのコメント
伊吹さんどうも

1,2月は病気で休み
3月から今まで必死こいて働いてました。
自営なんである程度休みは取れるんですけども、
その分働かなきゃ、給料が、、、。

そんな訳で時間が出来たのは最近でして。
一応、新競馬本、新ラジオ(特に佑磨さん関連)、
ニコ生等は常にチェックしてますが、
わっしーのDVDも発売日に買ったものの、
まだ封すら空けてないような状態です。
血統本もPOもこれからですね。

最近のヨナヨナ
月曜火曜のゲスト&けっけで遊んでる感
水曜はいつもいい意味でヒドクて、たまに為になる山田もたい感
木曜は週代わりで毎回未知数だけど結局楽しい感
月火は行き過ぎてごちゃごちゃになってる時も
多少あるけど、全曜日違って楽しいですね。

私は古いけどグリーングラスに一票を。でわ。
Posted by 地味ラクル at 2017年05月04日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449592117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック