2017年02月14日

『競馬 最強の法則』2017年03月号(KKベストセラーズ)

 最新馬券術・情報マガジン『競馬 最強の法則』(KKベストセラーズ)2017年03月号が発売となりました。今号も伊吹雅也は連載「TARGET最強版」にてコラムを披露しております。ひとつ宜しくお願い致します。

競馬予想情報のスタンダード・競馬最強の法則WEB
http://saikyo.k-ba.com/

競馬 最強の法則(@saikyonohosoku)さん | Twitter
https://twitter.com/saikyonohosoku

 今月のテーマは「『主流』と『傍流』でこんなに違う! 3歳重賞&オープン特別での儲け方」です。これから施行される3歳限定の重賞やオープン特別を「主流」と「傍流」の2種類に分けて分析したところ、とてもわかりやすいポイントが浮かび上がってきました。どうぞご期待ください。

posted by 伊吹雅也 at 02:45| Comment(4) | TrackBack(0) | OSHIRASE IN MY HEAD(競馬:広報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コース別 本当に儲かる血統大全を購入しました
ここでこのような質問はいかがなものかと思いましたが、他に手段が無く・・・
宜しくお願いします。
192ページの小倉芝1800mの全買いデータで
ディープインパクトx枠番5〜8枠かつ前走9着以内が7-8-7-30とあります
内枠有利の傾向が顕著な小倉芝1800mで外枠でこの数字でしょうか?
枠番では無く馬番の間違いではないでしょうか?
Posted by しまお at 2017年02月15日 10:45
>>しまお様
 お買い上げありがとうございます! 念のため当時の集計ルールに従い再確認致しましたが、掲載しているデータに間違いはございません。このコースのディープインパクト産駒は、むしろ内枠だと人気を裏切りがちなんですよね。
 ちなみに、集計期間中の全出走馬を対象とした小倉芝1800mの枠番別成績は、1〜4枠が複勝率20.4%、複勝回収率62%、5〜8枠が複勝率21.7%、複勝回収率76%でした。特定のレース(小倉大賞典など)や特定の開催に限ると「ほとんど内枠の馬しか来ない!」というケースもありますが、トータルで見ると案外偏りがない……というか若干外枠優勢なコースと言えます。
Posted by 伊吹雅也 at 2017年02月15日 18:51
ご丁寧にありがとうございました。
競馬歴の浅い初心者です。
本当に奥が深いんですね。
非常に勉強になりました。
外のディープに運を委ねてみたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by しまお at 2017年02月16日 07:45
>>しまお様
 もう伊吹雅也のブログなんぞに辿り着いてしまうくらい(笑)熱心に取り組まれているのであれば、未来は明るいと思います。頑張りましょう!
Posted by 伊吹雅也 at 2017年02月17日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446979396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック