2017年05月28日

【ザ・的中例】2017年欅ステークス

20170527to11sanrenpuku.png


2017年05月27日 東京11R 欅ステークス
1着(15)エイシンバッケン(岩田康誠) 1番人気
2着(4)アキトクレッセント(荻野極) 8番人気
3着(12)レッドゲルニカ(北村宏司) 4番人気
3連複(4)=(12)=(15) 5,840円


伊吹雅也プロの競馬予想|欅ステークス - 2017年5月27日東京11R|競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS
http://umanity.jp/professional/race_view.php?pro_id=3100000006&race_id=2017052705021111

 配当自体は悪くなかったのですが、残念ながらこの組み合わせは安目。(12)レッドゲルニカは新刊『コース別 本当に儲かる血統大全 2017-2018』の「大全奥義! 全買いデータ」該当馬だったものの、レースの傾向からは強調しづらい馬だったため、厚く買うことができませんでした。まぁ、そもそも目一杯に手を広げる作戦だったので、仕方ないと言えば仕方ないのですが……。(4)アキトクレッセントが頑張ってくれただけに、もったいなかったですね。

2017年05月27日

【ザ・的中例】2017年メイステークス

20170520to11sanrenpuku.png


2017年05月20日 東京11R メイステークス
1着(1)タイセイサミット(北村宏司) 3番人気
2着(9)アストラエンブレム(M.デムーロ) 1番人気
3着(10)クラリティスカイ(田辺裕信) 5番人気
3連複(1)=(9)=(10) 2,120円


伊吹雅也プロの競馬予想|メイステークス - 2017年5月20日東京11R|競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS
http://umanity.jp/professional/race_view.php?pro_id=3100000006&race_id=2017052005020911

 レース傾向の読みはそれほど悪くなかったと思うのですが、結果的に前走着順が良い順の決着で、この目はそれほど厚く買っていなかったいう……何とも微妙な的中ですね。まぁ、基本的にはもっと高い配当を狙っていたので、仕方がないと言えば仕方がないんですけど。

2017年05月26日


 もちろん、星野源になれる可能性は限りなく低いでしょうし、星野源になろうとする努力すらできないのですが、星野源になりたいと思う気持ちだけは持っておくべきだと思うんですよ。それがお客さんや主催者さんに対する精一杯の誠意ですから。
posted by 伊吹雅也 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

民進党の作業チームが競馬場などにおける未成年者の入場制限を求めた法案の原案をまとめる



競馬場などの未成年者の入場制限 民進が法案原案 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170523/k10010991411000.html
ギャンブル依存症対策を検討している民進党の作業チームは、依存症の防止に向けて、国や自治体に対し、競馬場などに未成年者が入場できないようにする施策の実施などを求める法案の原案をまとめました。
 他人の意見を勉強不足みたいに言うのも本来は嫌なんですが、こればかりはどうかと思ったので。まぁ、我慢できずに言ってしまった以上、異論や反論は受け付けます。

2017年05月24日

『第17回 けやきひろば春のビール祭り』










けやきひろば ビール祭り さいたま新都心
http://www.beerkeyaki.jp/

 大人数で行ったのは初めてだったのですが、やっぱり楽しいですね。秋は8月30日(水)〜9月3日(日)だそうです。
posted by 伊吹雅也 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

伊吹雅也にも意外とこういうのが求められているのか



 二番目のツイートはすぐに消すつもりだったのですが、なぜか「いいね」が伸びたので消すに消せなくなってしまいました。まぁ、あれだ。泥酔状態でTwitterをいじるのはやめましょう。反省しています。
posted by 伊吹雅也 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする