2014年10月31日

TASOGARATION(東新宿 Cat's Hole)










 AMULET、順調に成長しているようで何よりです。
 山田庵巳さんは事前にエリーさんから「凄いですよ」と聞いていたんですが、もう本当にビックリ。ギター一本の弾き語りなのに、なんか短編映画を観ているような気持ちになりました。
 エロス、営みは以前にもバブルこうせんと共演していて、今回が2回目だったんですけど、1ミリの隙もなくカッコいい大好きなバンドです。音源はよ。
 こうやもゆさんも2回目。『私の恋愛』っていうカバー曲が素晴らしかったので、ぜひまた歌ってほしいと思います。
 そして安定のバブルこうせん。『This is アイウォンチュー』をやってくれて嬉しかったですし、東京初披露の『押忍! Good!』はやっぱりうっすらと感じるPOLYSICS感がたまりませんでした。
 初お披露目の兎鈴町弐丁目も期待通り。なかむらさんの歌声ってエリーさんのキーボードと相性が良いんですね。ライブをはじめとする今後の展開が楽しみで仕方ありません。

2014年10月30日

『第二回 都祭』(心斎橋 KING COBRA) 〜 ライブ 〜







ヒミツノミヤコ - ヒミツノミヤコ
http://himitunomiyako.jimdo.com/

ミックスナッツハウス
http://www.mixnutshouse.com/

 主催したヒミツノミヤコさんのお人柄(?)なんでしょうね。もう本当に楽しいイベントでした。埼玉から観に行って良かったです。


2014年10月29日

『第二回 都祭』(心斎橋 KING COBRA) 〜 バブルこうせん 〜

 前日付けのエントリとは断じて関係ありませんが、菊花賞当日の夜にバブルこうせんが大阪でライブをやっていたんですよ。……いやいや、こちらが主目的で菊花賞はそのついでとか、そんなことあるわけないじゃないですか(白目)。

「第二回都祭」特設ページ! - ヒミツノミヤコ
http://himitunomiyako.jimdo.com/第二回都祭-特設ページ/







 ひとつ付け加えておくと、新曲『押忍! Good!』はコール&レスポンスに滲み出ている謎のPOLYSICS感もたまらないですね。キムアスさんがハヤシに、エリーさんがカヨ様に見えてきたのは私だけじゃないはず。


2014年10月28日

京都競馬場に行ってきました @2014年秋








 競馬場探訪記にありがちな展開ですが、この後の展開はあまり思い出したくありません。


2014年10月27日

【ザ・的中例】2014年10月26日東京12R

20141026to12sanrenpuku1.png


20141026to12sanrenpuku2.png


2014年10月26日 東京12R 3歳以上1000万下
1着(8)シグナルプロシード(柴山雄一) 1番人気
2着(1)ゴールデンスピン(大野拓弥) 8番人気
3着(12)バーディーイーグル(北村宏司) 2番人気

3連複(1)=(8)=(12) 1,850円

伊吹雅也|3歳上1000万下|2014年10月26日 東京12R|競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS
http://umanity.jp/professional/race_view.php?pro_id=3100000006&race_id=2014102605040712

 結果的に(8)シグナルプロシードを軽視したのは失敗でしたが、(1)ゴールデンスピンあたりの伏兵が喰い込むところまでは想像通り。前日の的中と合わせ、東京ダート1600mのレース傾向が掴めていることを証明できました。次週も楽しみですね。

2014年10月26日

【ザ・的中例】2014年10月25日東京07R

20141025to07sanrenpuku1.png


20141025to07sanrenpuku2.png


20141025to07sanrenpuku3.png


2014年10月25日 東京07R 3歳以上500万下
1着(10)メリーウィドウ(吉田豊) 1番人気
2着(7)デジタルフラッシュ(北村宏司) 4番人気
3着(3)エターナルヒーロー(田辺裕信) 2番人気

3連複(3)=(7)=(10) 1,690円

伊吹雅也|3歳上500万下|2014年10月25日 東京7R|競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS
http://umanity.jp/professional/race_view.php?pro_id=3100000006&race_id=2014102505040607

 今回は安目でしたが、今年の4回東京はダート1400mとダート1600mのレース傾向がハッキリしていますね。この調子なら近いうちに好配当を引っ掛けられるはず。引き続き注力していくつもりです。