2012年03月31日

再生時間の長さにも吹いた

 数日前にたまたま見つけたこの動画。

エロい洗濯機 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=w5xP4zHSQYI


 投稿した方も凄いんですが、「20分コース、40分コースと」っていうコメントを寄せた方はマジ天才だと思う。
posted by 伊吹雅也 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

断髪

20120330ibukimasaya.jpg


 心機一転すべく散髪に行ってきました。まぁ、自分の写真をアップするのは大概散髪直後なので、皆さんには何の新鮮味もないと思いますけどね。今日の朝まで酷かったのよ、髪も髭も。
 少しでも変化をつけるべく精一杯ウザいポーズにしてみましたが、いかがでしょうか。
posted by 伊吹雅也 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

正式に

【求む!】「ともみんの競馬女子会」に出演したらいいと思う女子の情報!|競馬コラム|競馬予想のウマニティ|サンスポ&ニッポン放送公認SNS
http://umanity.jp/racedata/columndet_view.php?cid=2855
「ともみんの銀座de競馬女子会」参加者の募集からかれこれ2週間経ちますが、なかなか競馬女子会の参加者が集まりません(^_^;
 我こそは、という競馬女子の皆さん、チャンスですよ。

 っていうか、前回とは募集要項が微妙に変わっていますね。
●条件
20歳以上の競馬好き女子(性別不問)※オネエの方歓迎
 我こそは、という競馬オネエの皆さん、チャンスですよ。

2012年03月28日

たぶん一番人気は風俗店

4月2日〜 はなまるうどん 「期限切れクーポン 大復活祭」キャンペーン 開始![片桐 明] | キャリア | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/topbrain/2012/03/post-126.html
はなまるうどん(全国297店舗)を運営する株式会社はなまるでは、4月2日(月)から5月6日(日)の約1ヵ月間、日本全国のあらゆる企業・団体が発行し、使用期限内に使われなかった割引券・クーポン券を活用したキャンペーン「期限切れクーポン大復活祭」を実施します。(一部店舗は除く)
 キャンペーン期間中、合計で300円(税込)以上を注文すれば「使用期限切れクーポン」を持参すれば会計時に50円値引きになります。
 ああっ、これはアタマいいな。競合他社の顧客を奪えそうな点はもちろん、収集したクーポンが貴重なマーケティング資料になりそう。
 おそらく、Twitter等では「どれだけ奇抜なクーポンを持っていけるか」というユーザー同士の戦いが繰り広げられるのでしょう(笑)。お店の種類でひと笑い取るのが基本だと思いますけど、値引き幅のデカさで勝負しても面白そうですね。数万円くらいの価値がある割引券だって存在するでしょうし。
posted by 伊吹雅也 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DRUNK AFTERNOON(その他の話題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

『優駿 2012年4月号』(中央競馬ピーアール・センター)

 競馬の魅力を多面的にお届けする競馬総合月刊誌『優駿 2012年4月号』にて、伊吹雅也が『今年の皐月賞&桜花賞 注目の「人」は?』(P21)を執筆しております。ひとつ宜しくお願い致します。
 個人的な事情もあって、今年は桜花賞と皐月賞が本当に楽しみです(笑)。好レースを期待しましょう。

posted by 伊吹雅也 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | OSHIRASE IN MY HEAD(競馬:広報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

【ザ・カンフルジョッキー】高松宮記念

2012y03m25d_232405875_2.bmp


2012y03m25d_214918171_2.bmp


2012年03月25日 中京11R 高松宮記念
1着(10)カレンチャン(池添謙一) 2番人気
2着(17)サンカルロ(吉田豊) 3番人気
3着(1)ロードカナロア(福永祐一) 1番人気
4着(15)ダッシャーゴーゴー(横山典弘) 6番人気
3連複(1)=(10)=(17) 1,070円


 3連複(10)=(15)=(17)はド本線&39.8倍……ここまで来たら(ry。でも、正直ロードカナロアがこのレースで好走できるとは夢にも思いませんでした。地力の高さだけでここまでやれるのですから相当に強いですね。
 ちなみに、上位3頭はいずれも今回と同じジョッキーでJRA重賞勝ちの実績があった馬。他にこの条件を満たしていたのはマジンプロスパー(5着)だけです。この時点で「大きな波乱はない」と判断できた点だけは良かったかな、と。

『ウマニティ』の人気コラムに伊吹雅也がダブル登場!: 伊吹雅也とビールを飲もうじゃないか
http://ibukist.seesaa.net/article/259624738.html